1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. イベント/プレゼント
  3. 【チケプレあり】『タリーと私の秘密の時間』一般試写会にご招待!

【チケプレあり】『タリーと私の秘密の時間』一般試写会にご招待!

Share

かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、目の覚めるサプライズを贈る、ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー『タリーと私の秘密の時間』。こちらの試写会に5組10名様をご招待します。

【チケプレあり】『タリーと私の秘密の時間』一般試写会にご招待!

■「わたし、ひとに頼れないの」

仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロだが、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。

そんな彼女のもとに、夜だけのベビーシッターがやって来る。彼女の名前はタリー、年上のマーロにタメグチで、ファッションやメイクもイマドキ女子だが、仕事ぶりはパーフェクト。荒れ放題だった家はたちまち片付き、何よりマーロが笑顔と元気を取り戻し、夫のドリューも大満足だ。

さらにタリーは、マーロが一人で抱え続けてきた悩みの相談にのり、見事に解決してくれる。だが、タリーは何があっても夜明け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らない。果たして彼女は、昼間は何をしているのか? マーロの前に現れた本当の目的とは──?

■キャスト情報

マーロに扮するのは、『モンスター』でアカデミー賞®を獲得したシャーリーズ・セロンです。ハリウッドでも突出した美貌を封印して18キロの増量に挑み、何ごとにも頑張りすぎて疲れてしまった女性の魂の叫びを届け、熱い共感を呼んでいます。マーロの“救世主”となる謎だらけのタリーは、『ブレードランナー 2049』で鮮烈なインパクトを残したマッケンジー・デイヴィスが演じます。

監督は、『JUNO/ジュノ』、『マイレージ、マイライフ』で、アカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマンです。前作同様、ほろ苦い運命に直面した人々が、光の射す方へと歩き出す姿を描きますが、本作ではさらにラストに驚きの仕掛けが用意されています。

目の覚めるエンディングに向かって、シンディ・ローパーやヴェルヴェット・アンダーグラウンドなどの大ヒットナンバーも、ドラマティックな展開を予感させます。

タリーの謎が解ける時、もうひとつの物語が立ち上がり、観る者の心もケアしてくれる、ミステリアスなヒューマン・ドラマです。

■映画『タリーと私の秘密の時間』一般試写会に5組10名様をご招待します!

◆映画『タリーと私の秘密の時間』
■日 時:8月4日(土)14:30開場/15:30開映 (上映時間:1時間35分)
■会 場:原宿クエストホール(渋谷区神宮前1丁目13-14)
■プレゼント人数:5組10名様

ご応募はこちらから

© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

8月17日(金) TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー

Share

PPssPP編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。