1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. ファッション
  3. コンビネゾンが秋も大活躍。秋っぽく見せたいならベロアを足してみる

コンビネゾンが秋も大活躍。秋っぽく見せたいならベロアを足してみる

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。9月3日〜9月7日までのテーマは「秋っぽ小物が主役のコーデ」。5人5通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

コンビネゾンが秋も大活躍。秋っぽく見せたいならベロアを足してみる

暑さが和らぐ9月。夏感漂うアイテムは少しずつ片付けて、秋アイテムを登場させる時期ですね。

ベーシックな洋服を好む私にとっては、小物の存在がとても大きく、昔から靴・バッグ・ストールに目がありません。

おしゃれ好きな女性なら、頭の中にはもう既に秋のコーディネートが浮かんでいるはずですが、気温はまだ高め。上手にシフトチェンジしてゆくのがベストでしょう。

SLOBE IENAのコンビネゾンは、オールシーズン使える素材感で、インナーを変えて着まわしを楽しめる便利な1枚。

夏は半袖やフレンチスリーブのトップスを合わせ、秋になったら長袖に変えて。ピンストライプで、大人っぽく着こなせるのも高ポイントです。

深いVラインが印象的なうえ、ウエスト切り替えも高めですっきり見えるこのアイテムに、上品なネイビーカラーのベロア素材のバッグをプラスして秋顔に。

アクセサリーは、ちょっぴりデコラティブなシルバーブレスレットをオンして、全体的に色味を抑えたコーデに仕上げました。

投入する秋小物は1点で十分ですが、主張できるものをチョイスするのがおすすめ。トレンドを意識しながら手に取ることが、マイスタイルを格上げするコツだと思います。


Tシャツ:SLOBE IENA
コンビネゾン:SLOBE IENA
バッグ:arron
ブレスレット:PHILIPPE AUDIBERT
バレエシューズ:HIRICA

Share

KUMICO

アパレル歴20年。フランスのメーカー勤務後、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。FRANCE365では「パリおしゃれ手帖」を連載。雑誌GINGERのWEBメディア「GIN...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。