1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのグレンチェック柄パンツが優秀。幅広いコーデに使えます

ZARAのグレンチェック柄パンツが優秀。幅広いコーデに使えます

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。9月17日〜9月21日までのテーマは「秋に着たいグレー」。5人5通りのコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

ZARAのグレンチェック柄パンツが優秀。幅広いコーデに使えます

秋に向けて旬なボトムスが欲しい。そう思っていたときに出会ったのが、ZARAのグレーベースの「グレンチェック柄パンツ」でした。

ラインにトレンドカラーのキャメルが入っていて、より今年らしい1枚です。

すっきり細身のセンタープレスタイプで、きれいめカジュアルに最適ですし、黒と合わせてモードに、メンズライクなアイテムをオンしてハンサムにと、幅広い着こなしを楽しめるのが、購入の決め手に。

今回は少し涼しくなった季節にちょうどいい、ユニクロの「リブハイネックT(5分袖)」を合わせました。色はトレンドのボルドーをセレクトすることで、上下共にシンプルなアイテムでも、さり気なく流行を押さえたコーデに。

足元はローファーでちょっぴりマニッシュに演出し、バッグはアクセントになるホワイトベージュを投入しました。靴と色をリンクさせて黒のバッグを選ぶより、今っぽく仕上がるのでおすすめです。

肌寒い日は、クラシカルなジャケットやGジャンを羽織るといいですね。

アクセサリーは、適度なボリュームがある2重ブレスレットを。ローファーはレザー×ハラコのコンビで、シンプルながらも存在感があるものをチョイスしました。

グレーのパンツは旬のキャメルやグリーン、パープルとも相性抜群。この秋は、ぜひクローゼットに1本加えて、着まわしを楽しんでみませんか。


トップス:UNIQLO
パンツ:ZARA
バッグ:MAISON VINCENT
ブレスレット:HERMES
ローファー:COMPTOIR DES COTONNIERS

Share

KUMICO

アパレル歴20年。フランスのメーカー勤務後、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。FRANCE365では「パリおしゃれ手帖」を連載。雑誌GINGERのWEBメディア「GIN...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。

анаболики

аль факер купить

протеин