1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. マンネリ解消にも効果的。男性のフェチ別体位3選

マンネリ解消にも効果的。男性のフェチ別体位3選

Share

セックスのマンネリ化を防ぐためには、パートナーが何に興奮するのかを知ることが重要です。今回は、性生活に関する悩みに対して総合的なアドバイスをおこなうラブライフアドバイザーのOliviA(オリビア)氏に、男性のフェチ別おすすめ体位について教えていただきました。

マンネリ解消にも効果的。男性のフェチ別体位3選

男性がフェチズムを感じるパーツは人によってさまざま。より濃密なセックスを楽しみたいなら、相手が興奮するポイントを知ることが大切です。

そこで今回は、ラブライフアドバイザーのOliviA氏に男性のフェチ別おすすめ体位を3つ提案してもらいました。

◾おっぱいフェチの彼には「乳首攻め騎乗位」

男性が性的興奮を感じる部位として最初にあげられるのが「胸」。

おっぱい好きの男性を虜にする体位とは――。

「男性は視覚から興奮を覚える傾向が強いといわれています。そのため、胸フェチの男性には女性の胸を眺めながら快感に浸れる騎乗位が喜ばれます」

「さらにひと工夫するなら、繋がったまま男性の乳首をつまんだりつねったりする乳首攻め騎乗位がおすすめです。乳首が性感帯の男性とっては非常に満足度の高い体位です。ただし乳首を触られても気持ちいいと感じない方もいるので、パートナーの反応を見ながら試してみてください」

お互いの表情が見えるのも騎乗位の魅力。快感に浸る姿を素直に見せることで、相手の興奮度をさらに高めることができるでしょう。

◾️足フェチの彼には「両足肩掛け正常位」

男性がフェチズムを感じるパーツのなかでも人気が高いのが「足」です。

そんな足フェチ男性を興奮させるにはどんな体位があるのでしょうか?

「女性の足に性的興奮を感じる男性とのセックスには、正常位の状態で男性の肩に女性の両足を乗せる両足肩掛け正常位がおすすめです。女性の足が顔の真横にくるため、足フェチの男性にとってはたまらないでしょう。また、男性が前に重心をかけることで女性の腰が浮いてより深く挿入することができます」

深く挿入されることで子宮口近くにあるポルチオ性感帯が刺激されるため、女性にとっても大変気持の良い体位なんだそう。深い挿入を好む方はぜひ試してみてください。

◾️お尻フェチの彼には「鵯越え(ひよどりごえ)」

「お尻フェチの男性には、男性が女性のお尻や腰を持って引き寄せながら挿入する『鵯越え』が好まれるでしょう。『鵯越え』とは、一般的にバックと呼ばれる体勢のことです。女性が四つん這いになってお尻を突き出すような格好になるため、お尻フェチの男性を視覚から喜ばせることができます」

OliviA氏によると、この体位は男性の征服欲を満たす効果もあるとのこと。

「男性には女性をセックスの快感で支配したいという欲望があります。『鵯越え』は女性が自由に動くことができないため、そんな男性の欲を満たしてくれる体位といえるでしょう」

■セックスは、相手とのコミュニケーション

男性の性欲を商品化したものがいわゆるアダルトビデオなのですが、もちろんこれはファンタジーの世界。現実のセックスとの乖離があることは当然と言えば当然です。

ですが、男性にとって、あのアダルトビデオの世界が願望であることも理解した上でのコミュニケーションが大切になります。また、男性も自分の中に「乱暴にしたい」という欲求があることをわかった上で、女性の気持ちに寄り添うことが大切なのだと思います。

セックスはひとりでおこなうものではありません。お互いの好みに合わせて工夫することが大切です。これらの体位を参考に、自分たちらしいセックスを楽しんでくださいね。

OliviA(オリビア)プロフィール

ラブライフアドバイザー

学生時代に海外留学を経て、性に関する研究調査を開始。「女性のマスターベーション」をテーマに大学の卒業論文を執筆。2007年より日本では珍しい性生活の総合アドバイザーとして活動。テレビ・雑誌など国内外のメディアに多数出演。日本と台湾での書籍出版、サロン・スクール運営など、多方面で「女性がごきげんになるためのセックス」の情報発信を行う。
http://olivia-catmint.com/

Share

PPssPP編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。