1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. 占い
  3. 【PPssPP占い】10/23-11/5 女神のための星占い by ホロスコ

【PPssPP占い】10/23-11/5 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月23日から11月5日にかけての運勢を知ろう。

【PPssPP占い】10/23-11/5 女神のための星占い by ホロスコ

10/23-10/29のメッセージ

勢いよく生まれてきたものが、個人的なこだわりを元に、より洗練されていきます。

本当に好きなものとは何か。そうした自身の中にある声に耳を澄ましていき、現状に魂を注ぎ込むような動きになるでしょう。

この時期は多少ワガママなくらいがちょうど良いです。

10/30-11/5のメッセージ

これまでに構築してきたものを、再度見直すような動きがありそうです。

大幅な方向転換などもあるでしょう。しかし、そのすべてが必要なものであり、求めていたものであることが多いでしょう。
現実を理想に近づけていきましょう。

10/23-11/5の星座別運勢

おひつじ座「原点回帰してくとき。詳細を詰めていこう」

自身の目的を洗練させていく時期です。とても力強いエネルギーに満ちていて、この時期に解決されていくものが多そうです。

また、こうした活動を通じて本来の持ち味である「創造性」に磨きがかかり、より鋭くなっていきます。

ただ、この「創造性」というものは、あなたにとって道具であり、目的を達成するための手段でしかないのです。

この時期は、そうした目的と手段が入れ替わってないか、再度確認をしていくのが大切なこととなります。本来の目的はどこにあったのか、じっくり考察していきましょう。

また、より自分との対話が進めるためにも、ひとりの時間を持つのも大切なことになるでしょう。

恋愛では、爽やかな魅力が自然と生まれてきます。スポーツを楽しむように、恋愛も楽しめそうです。

しかしながら、勝ち敗けにこだわりすぎて要らぬ争いを招いてしまうことも。結果よりプロセスを楽しんで吉です。

おうし座「小さなことからコツコツと積み上げていこう」

目的が定まってくる時期です。自身の動きもどんどんシンプルになってきて、これまで抱えていた悩みなども解消されていきそう。

何かと新しい局面を迎えることが多く、忙しくなってきている印象をお持ちの方も多いと思います。

そんな時期ですが、最短でゴールを求めたり、効率を上げるために端折ってしまうと、後々に面倒なことになりそうです。焦ることなく、地道に物事を進めていきましょう。

また、アイデアが豊富な時期ですから、地道な取り組みをすることで、これまで見落としていたことなどに気づけたり、画期的な改良が期待できます。

恋愛では、嬉しい展開が期待できる時期です。気になっていた方との距離がグッと縮まったり、運命的な出会いに恵まれることも。

母のような大きな気持ちを大切にすることで、あなたらしい魅力が育っていくでしょう。

ふたご座「変えられるものはどんどん変えていこう」

大きな時間に触れていき、現在に活かしていく時期です。これまでの経験が活かされ、具体性がどんどん増していきます。

過去に諦めていた夢に再度取り掛かることもあるでしょう、あの頃とは違う自分を見せる機会となり、過去の未熟だった自分から現在に至るまでの成長を実感し、未来に向けて大きな自信となっていきます。

また、この時期に物質的なところから精神的なところまで、あらゆる領域で何かを手放していく動きもありそうです。逆に、新たに生まれてくるものもあるでしょう。

こうした動きは、あなたにとって変化をもたらし、進化を促します。

無限大の広い視野を大切に、強い自信で未来を切り拓いていきましょう。

恋愛では、自と他のバランスが整っていきます。

また、そのバランスの在り方は、あなた次第でどうにでもなることが理解でき、これまでとは違う恋愛観が生まれてくるでしょう。お互いに楽しむためにはどうしたら良いか。

そんな意識を大切にできると大きく好転していきます。

かに座「確かなものを求めていこう。センスが活かされる」

物事の本質を育てていく時期です。それは仕事、人間関係、すべてに通じるものであり、人が生きていくにあたり大切にしたいものであります。

この時期のあなたは、まるで伝道師のように人々に「あるべき姿」を説いていき、日常の生活の中で忘れかけていた生きる喜びを蘇らせることができるでしょう。

また、この時期は、そうしたところにあなたが見るべきものが存在するため、真面目に取り組むことをお勧めします。

きっと大きな手応えを得ることができるでしょう。

若干シリアスではありますが、あなたが成長するときはいつだって、こうした時期を通過していくのです。

恋愛では、ちょっと頑固になってしまいそうです。現状をもっと良くしたいという気持ちを実行しよう、という気持ちが背後にあります。

あなたの信念を大切に、言葉でなく行動で示していきましょう。

しし座「自身の枠を壊すと、今後の方針が固まってくる」

自分でもコントロールが難しく感じるくらいの情熱が溢れてくる時期です。

「よしやるぞ!」という気持ちと「どうしよう」という気持ちが混同し、やきもきしてしまいそうです。

一時的にネガティブな感情も出てきそうですが、これまでに培った自分ルールや枠組みに縛られていたことに気づき、再構築を図り出すとき、答えとなるものを見つけることができるでしょう。

この時期は、これまでのあなたなら、許せなかったことも許せるようになったり、価値観が大きく変化したりと、生まれ変わったような気持ちになれそうです。

恋愛では、あなたらしい感情表現ができそうです。

これまで言えなかったことも、この時期なら伝えることができ、そうした動きから深い愛情が芽生えてきます。

お互いに成長するイメージを持てると吉です。

おとめ座「考えるよりも感じて。身近なところに意外な発見がある」

現状を満たしていくことがテーマとなる時期です。

貪欲に満足を求めることになりそうですが、この満足としているものが、本当に自分にとって満足となるものか、考え直すような動きがありそうです。

これまでやったことのないことにチャレンジしたり、見聞を広げることに意欲的になるでしょう。

そうした中で、どんなことに魅力を感じ、どんなことに心が喜んでいるのか、細かく分析し、答えとなるものを見つけていきます。

また、意識的に余裕を作ってみることで、普段使い慣れているものや、当たり前になっている習慣などから意外な発見ができそうです。

恋愛では、繊細さが際立ってきそう。

若干神経質になってしまうかもしれませんが、的を得た対応ができたり、あなたの魅力が伝わりやすいでしょう。

とはいえ、損得で考えすぎてしまうと要らぬ争いを招いてしまうかも。

てんびん座「次なる展開に備えて。多彩なアイデアに恵まれる」

思考を巡らせていくことが多い時期です。あらゆる面で考えることが増え、気がつくと頭を使ってないときがない! といったことになりそうです。

とはいえ、そもそも考えることは、あなたにとって大切なことであり、武器でもありますから、無理に思考を止めることは良くありません。ただ、何事も過ぎたるが及ばざるごとしです。

時には頭の中を休ませることも大切にしましょう。

また、こうした頭の中に余裕を作ることで発想が展開し、充実した時間になっていくことが期待できます。この時期は、じっくり考えた後は、ゆったり過ごすようなメリハリを大切に。

おまじないなども意外に効果がありそうです。

恋愛では、出会いや別れなど、動きがありそうな時期です。

頭の回転が早いため、ちょっとしたきっかけから無限に発展してしまい、思い切った行動に出てしまうことも。

意識的にネガティブに考えないようにすると、意外とすんなり解決策が見つかりそうです。

さそり座「いろいろなことがまとまってくる。前進していこう」

いよいよ本番といった、活気がみなぎってくる時期です。

精神的にも落ち着きが出てきて、やるべきことの理解も深まってくるでしょう。

とはいえ、まだ迷いや葛藤を抱えている方もいることでしょう。そんな方にはぜひ、体験することにこそ価値を見出してほしいのです。

というのも、この時期はさそり座が最も輝く時期だから。どんな小さなことでも良いので、何かチャレンジしてみてください。きっと、次なる展開へと進んでいけることでしょう。

恋愛では、セクシャルな魅力が溢れてきます。いろいろな方からのアプローチがありそうです。

「これだ」と思えたら、思い切って飛び込んでいきましょう。

パートナーとの時間では、発展的な交流が期待できます。思うがままにデザインしていきましょう。

いて座「苦手なことを克服していくとき。野心を燃やして」

現状に対して、若干窮屈な気持ちになりそうな時期です。

自分としては「こうしたら良くなる」など、周りが気づいてないことを見つけ出せるのですが、それに対して理解を得られない、なんてことがありそうです。

しかし、この時期はあなたにとって「成長するための試練」や「次なる動きに向けての準備」といったことがテーマとなります。

そのため、この時期の出来事には克服しなければならない要素が多く、謙虚に受け止めた方が後の成長につながることが期待できます。

そして、この時期に生まれた野心こそが、次なる動きを呼び寄せる大切なものとなるのです。

恋愛では、相手の嫌なところばかりに焦点が合ってしまいそうです。

これはお互いの関係を良くしたいという想いがあるからこそ生まれるもので、愛情が強いからこそ、ともいえます。

どうしても気持ちがおさまらないときは、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、感覚に集中すると良さそうです。

やぎ座「能力が発揮されやすく、確かな自信へとつながる」

行動的になれる時期です。まるで、あなたを夢中にさせるものが見つかったかのように、感情のままにどんどん動いていくでしょう。

場合によってはとことん貪欲になって、何としてでも望んでいるものを獲得しようとします。

この時期のあなたはそうした本能的な強さがあり、周りからも高く評価されるでしょう。

しかし、自分の求めているものと、周りが自分に求めているものには差があり、なかには納得ができないことや、素直に喜べないことも。

とはいえ、あなたの能力が確実に上がっていることを実感できるでしょう。

恋愛では、柔軟性に欠けてしまいそうです。気持ちの浮き沈みが激しく、極端な表現が増えそうです。

これは承認欲求が強くなっているためで、「なんて思われても構わない」といった楽観性を大切にすると、本来の魅力が出てくるでしょう。

みずがめ座「現実的な結果を出すとき。焦りは禁物」

感情のコントロールが若干鈍くなりそうな時期です。

精神的な面で何かしら完成し、不安や恐怖心の支配からは抜け出せ、たくましい自信が芽生え始めているのですが、気づくとワガママな選択ばかりになっていたり、ちょっとしたことなのに物凄く心配してしまったりすることも。

感情の動きにいちいち翻弄されてしまいそうです。

とはいえ、もともと楽観性を活かせるため、しばらくすると優雅に洗練された魅力に溢れ、安らぎに満ちていきます。

こうしたギャップも魅力のひとつですが、この時期は、現実的な動きが求められるため、冷静になることは大切にしましょう。

恋愛では、おもしろい動きがありそうです。偶然の出会いがあったり、復縁などもあるかもしれません。

この時期に大切にしてほしいことは「一からやり直す」です。過去に囚われることなく、新たなところへと物語を進めていきましょう。

うお座「清々しい気持ちを宿して。大きな目的に向かっていける」

流れが加速していく時期です。この時期は、手放すもの、新たに得るものがあり、生まれ変わっていくような動きがあります。

見えない大きな力に導かれるように、物事がどんどん展開していきます。

同時にあなた自身の目的も構築されていくでしょう。この時期は、まるで曇り空が晴れていき、青空が見えてくるような、そんな印象を受ける方も少なくないでしょう。

また、これまで見えなかったものが見えるようになったことにより、唖然としてしまうかもしれません。

しかし、こうした変化があなたの中でも変化を促し、漠然としていた不安などを解消してくれるのです。

恋愛では、淡い感情を求めていきそうです。

もう慣れた関係であっても、出会った頃のように純粋で情熱的な時間を楽しめそうです。

また、不安に飛び込んでいく勇気も湧いてきそうです。自身の心が求めることに対して順従でいましょう。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。