1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります

ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。10月29日〜11月2日までのテーマは「秋の定番アウター」。5人5通りのコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

ZARAでCHANEL風ジャケットを手に入れて。シンプルコーデが品良く仕上がります

11月に入り、空気がすこしずつひんやりしてきましたね。アウターが欠かせないこの季節、わたしはアウターこそ「お気に入り」を選んでいます。

なぜならこの季節、外を歩いているときは、ファッションの印象がアウターで決まるからです。好きなアイテムやわたしらしい印象を作れるアウターで秋コーデをたっぷり楽しむ――そんなアウター選びをしてみませんか?

◼︎ZARAならCHANEL風アイテムが見つかります

2年前に購入したZARAのホワイトジャケットは、ツイード風なのでCHANELを感じさせてくれる嬉しい1枚です。

ZARAのコレクションはCHANELを感じさせてくれるロングジャケットやホワイトカラーのアイテムがシーズンごとに並びます。

ツイードジャケットは羽織るだけで品良く、エレガントに仕上げてくれるのでとてもおすすめです。

◼︎シンプルファッションを品良くおしゃれに仕上げる

fifthのニットにブルーデニムのシンプルカジュアルがやはり好きなスタイルです。

シンプルコーデでいこうと決めた日は、アウターをたっぷり楽しめる、そんなスタイリングの法則を日々大切にしています。

アクセサリーもCHANELのチェーンに合わせてゴールド系に統一しました。

ZARAのロングジャケットをアウターとして選ぶことで、シンプルカジュアルから品のあるエレガントカジュアルになります。

fifthのインナーは身体にフィットしてくれるので、ZARAのロングジャケットともとても相性良く着こなすことができるんです。

◼︎ロング丈ジャケットで叶える「スタイルアップ」

ロングジャケットが品良く楽しめるという点と合わせて、もうひとつおすすめしたい点があります。

ロング丈ジャケットは縦ラインを作ってくれるので、着痩せ効果があります。

アルファベットの「I」の文字のように、縦長の綺麗なシルエットを作ってくれるので、スタイルアップを叶えたいアウターを探している方にもおすすめです。

ロング丈のラグジュアリー感とスタイルアップも叶えてくれる秋アウターは、ぜひZARAで見つけてみてはいかがででしょうか? 秋アウターは楽しめる期間が短そうで、意外と長い期間に渡って楽しめるアイテムです。

秋だからこそ、ファッションの仕上げにお気に入りの1枚があると、休日のお出かけも楽しくなります。

ニット//fifth
デニム//アーバンリサーチ
ジャケット//ZARA
シューズ//repetto
バッグ//CHANEL
イヤリング//Lattice
ブレスレット//J CREW

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。