1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】3/12-3/25 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】3/12-3/25 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で3月12日から3月25日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】3/12-3/25 女神のための星占い by ホロスコ

3/12-3/18のメッセージ

「自分軸」がテーマになる時期です。

本能的に求めるものが明確になってきます。感覚を通じて得られるものが多く、これまで経験してきたことが自分の一部になっていることに気づけそうです。

こうした気づきから、ワクワクが膨らんでくるでしょう。素直に飛び込んでいける強さを宿して。

3/19-3/25のメッセージ

「日常」がテーマになる時期です。穏やかな気持ちになり、落ち着いた判断ができるでしょう。

わかち合い励まし合うようなところが美徳となり、自他共に心地良いと思える交流が楽しめそうです。

つながりが強化される時期ですから、良心的な気持ちを大切にできると吉。

3/12-3/25の星座別運勢

おひつじ座「チャレンジ精神が強くなる。成果を求めすぎないように」

とてもエネルギッシュな時期です。どんなことでも乗り越えていこうとする逞しさがあります。

何か夢から覚めたように清々しく、現実的に物事を進めていくことができるため、自然と勢いが増してくるでしょう。

そうした姿勢は周りにとっても頼もしく感じ、あなたに対しての評価もどんどん高くなってきそうです。

こうした時期は、能力が発揮しやすいため、何かと手応えを感じることが多そうですが、結果にとらわれすぎるとやる気を失いそうです。何事も純粋に楽しむ姿勢を大切にしましょう。

恋愛では、ちょっと傲慢になりそうです。

自分の意思を貫くことに力を入れすぎたり、頑固になったり。

相手の気持ちを安易に考えてしまうと、思わぬところで衝突を招きそうですから、適度な気遣いは大切にしましょう。

おうし座「経験を活かせるとき。自分次第で如何様にもできる」

自分ルールに従っていくことが大切な時期です。

物事を進めていく力がどんどん湧いてきて、何かしらスタートさせることができるでしょう。

中には自分の意思とは無関係に始まるものもありそうですが、これまでとは一味違う形で受け止められそうです。

力の抜きどころが理解できていたり、マイペースを維持する術が整ったりしているから。

たとえ理想が高いと思えることであっても、不安に感じることは少なく、なんとかなるだろうと気楽な感じで挑めるでしょう。

そんな時期ですから、あれこれ考えず、あなたの中から生まれてくるものを信じてあげましょう。

恋愛では、気持ちの起伏が激しくなりそうです。

モテ期ですが、相手のことを深読みしすぎて不安になったと思いきや、ちょっとしたことでカラッと気持ちが晴れたりなど。

「ラッキー!」と思える展開もありそうですから、無理に軌道修正するより流れに身を委ねた方が良いでしょう。

ふたご座「自制心を大切に。鋭い感性が生まれる」

しがらみから解放されそうな時期です。

それは諦めのようなものかもしれませんが、本来のフットワークの軽さを最大限に活用することができます。
大きな満足には届かなくとも、自身の中に眠っている可能性を見出すことができるでしょう。

こうした時期は机上の空論となるものにこそ、面白味が宿ることが多く、普段なら「くだらない」と思えることに価値を感じたり、新たな頭の使い方を獲得できたりしそうです。

とはいえ、あれもこれもとなると、落とし所を見失いそうですから、程よいところでまとめていくことを大切に。

恋愛では、どこか惰性的になってしまいそうです。

力を抜きすぎてしまうとトラブルを招きます。バランスは大切にしましょう。

豊かな表現を意識すると、スムーズに関係が深まることが期待できます。

かに座「原点回帰するとき。リラックスして挑んで」

若干不安定に感じることが多そうな時期です。

今の自分に対してこのままで良いのだろうか、もっと自分にふさわしい別の道があるのではないか。

気持ちはあるのだけれど、いざ実行に移そうとすると腰が重くなる……そんなことが少なくないと思います。

こうした背景にあるのは「脱皮」。今は新しく生まれ変わるときです。
ガラッと変わっていくのではなくジワジワ変化をしていくのです。

そんな変化が定着してきた頃、無邪気な気持ちや自分の中にある可能性を感じることができるでしょう。

恋愛では、合理的な視点が際立ちそうです。

どこか冷めた目で見たり、本当は楽しくないのに楽しいフリをしたり、行動と気持ちにギャップを感じそうです。

あれこれ相手に求めすぎているからかもしれません。
自主的な動きを大切にしてみてください。きっと本来の豊かな感情が戻ってきます。

しし座「視野を広げていくとき。タブーとしていることにこそ目を向けて」

気持ちのアップダウンが激しくなりそうな時期です。

自制心はとても高いのですが、何かとシビアに物事を考えすぎてしまいます。
気づいたら自分で自分の首を絞めている状況になったと思いきや、これまで鬱憤をすべて解消できたように、清々しい気分のときもあるでしょう。

良くも悪くもプライドが強くなっているためで、本来のあなたらしさがすべて出てきているということです。

この時期に求められるのは「何事にもとらわれない自由さ」にあります。

今あるものをすべて壊し、再構築してみても良いかもしれません。
新しいバランス感を獲得できるでしょう。

恋愛では、ちょっとした方向転換がありそうです。

「こうあるべき」と思っていたものに変化が生まれ、ガラッとキャラが変わることも。
逆に変化に対して柔軟であることも大切になりそうです。

自分に自信を持ちましょう。そうしたところから運命の歯車が動いていきます。

おとめ座「確かな手応えが期待できるとき。思ったら即行動を」

何かのスイッチが入ったかのように行動できそうな時期。
ちょっとした気づきがきっかけになりそうです。

これまで障害だと思っていたことが、実は自分の成長を促すためのものであることに気づけたり、人の話の中から「これでも良かったんだ」と思えるものに出会えたりなど。

今のあなたを一歩先へと進める出来事が多そうです。
とはいえ、そんな派手な動きではなく、地道な努力を求められるものであります。

しかし、この時期に生まれたものは確かなものが多く、たとえ大変に思えることであっても、やりがいを感じることができるでしょう。

恋愛では、素朴な魅力が生まれてきます。
まるでお守りのように、静かに見守ってくれるような、いてくれると助かる存在になります。

そんな時期ですから、こちらから発信していくよりも、受け身でいた方が嬉しい展開につながりそうです。

てんびん座「活動の場が広がるとき。欲張らず小さな積み重ねを大切に」

気持ちの赴くままに行動ができる時期です。
気になることに貪欲に動いて、自分自身のバランスを調整することができるでしょう。

しかしながら、こうした時期は自分勝手に人を振り回してしまい、不本意に怒りを買うこともありそうです。

相手の話を最後まで聞くよう心がけて。

もともと頭の回転が早く、ちょっとした一言から、その先の先まで読み解き、言葉することができるため、場合によっては脅威に感じられることもあります。

共感に努めることで、周りとの信頼が深まります。

恋愛では、積極的になれそうです。
「やってみなければわからない」というように、たとえ難しいと思われることであっても、飛び込んでいくことができそうです。

そうした勢いが相手の気持ちを動かすきっかけになります。

さそり座「力を抜いて。新たな能力開花につながるから」

忙しくなりそうな時期です。やりがいを感じる出来事も増えていき、一歩一歩が確実な形になることが期待できます。

とはいえ、あれこれ詰め込んで余裕がなくなり、周りの意見に対して寛容になれずに孤立したり、不本意に冷淡な対応になってしまうことも。

これは悪気があるからではなく、余計なストレスを持ちたくない気持ちの表れ。集中しているからこそ仕方ないのですが、合理的に考えすぎず、柔軟さを大切にできると良いでしょう。

恋愛では、気持ちの在り方がそのまま現象になりそうです。

ネガティブなことばかり考えていると、ネガティブな出来事が増えてきそうです。
逆も然りです。たとえ根拠がなくても相手を信じてみて。

そうした積み重ねが良い流れを招いてくれるでしょう。

いて座「環境を整えていこう。良い流れが舞い込んでくる」

熱量が高まってくる時期です。

若干強引になって周りに引かれたり、勢いだけで突き進むあまり、実りがイマイチなんてこともありそうですが、この時期のあなたにとってはお構いなしで、結果的にはニーズを獲得することができるでしょう。

活動を進めていく中で、今の自分にとって必要なものが何なのか、どこに向かって行けば良いのかが明確になりそうです。

それに伴い、捨てるべきものも明確になりそうですが、いざ捨てようとすると優柔不断になって捨てられなくなることも。

ちょっと思い切ってみても良さそうですよ。

恋愛では、想いが強くなりそうな時期です。

こうした時期は相手に求めることも増えたり、ちょっとしたことで上がったり下がったりしそうです。
とはいえ、落ち着いて考えてみると、意外と簡単に解決できそうです。

相手を喜ばせることを意識すると、嬉しい展開につながるでしょう。

やぎ座「地道な積み重ねを大切に。自信につながる」

冷静な判断ができる時期ですが、ちょっといい加減になってしまったり、ないものねだりをしそうです。

これは、満足を求める気持ちの表れであり自然なことですが、損得のみで考えてしまうと、なかなか物事が動かず、結果的にストレスになることもあるでしょう。

こうした時期は先のことを考えすぎず、自主的な行動を心がけると、流れに良い変化を取り入れることができそうです。

それでも結果的には良くないこともあるかもしれませんが、この時期に得た経験がのちに嬉しい展開を招くものになると期待できます。

恋愛では、理想が高くなりすぎてしまいそうです。

求めるものが多くなり、相手の気持ちが萎えてしまうことがあるかもしれません。
程良いバランスを意識できると、相手の気持ちをうまくつかめそうです。

みずがめ座「自身の理解を深めていくとき。足元を固めていこう」

思考が冴える時期です。

私情にとらわれることなく、周りのことも含めた公平な視点を活用できるため、
物事を無駄なく進められたり、見落としがちなところもしっかりキャッチしたりできるでしょう。

足りないものを見つけてくことができるため、周りから頼られることが増えそうです。

それはあなたの能力が認められている証拠なので、賞賛すべきところなのです。

ただ、気づかぬうちに自分のことを後回しにして、相手のことばかりに意識が向くあまり、お節介になったり、気疲れしたりすることも。

人のことも大切ですが、自分のことも同じく大切にできると良いです。

恋愛では、気まぐれな動きが生まれやすいです。
理想を追いかけるのも大切ですが、現状に反映させようとすると、思い通りにならないことも。

焦らずどっしり構えることで、本来の清々しさが生まれてきます。

うお座「情熱の種を育てるとき。ひとり時間を大切に」

不安や幻想に惑わされることがありそうな時期です。

自分としては落ち着いて活動していきたいところですが、気づくとあれこれ考え過ぎてしまい、周りと自分を比べてしまったりして、本来自分が考えなくても良いことを考えてしまいそう。

こうした背景にあるものは「心の中の整理」。エネルギーの方向は内へと向かっているため、外的なことにエネルギーを使うべきタイミングではないということです。

難しいところではありますが、意識的にひとり時間を作ることで、散らかっているものを綺麗にまとめることができるでしょう。

恋愛では、豊かな感情表現ができ、楽しい時間が過ごせそうです。
自身の乱れているところを改善することができたり、相手との関係においても良い変化が生まれそうです。

一からやり直すくらいの気持ちを持てると、あなたらしい柔らかい魅力を出せます。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article