LINEのスタンプあるある

Share

LINEの便利な機能のひとつ、スタンプ。会話中のアクセントや挨拶など、使い道はいろいろ。自分好みの有料スタンプを使っている人も多いですよね。そんなLINEのスタンプあるある。

LINEのスタンプあるある

LINEでスタンプを見たり使ったりしていると、こんなことってありませんか。

■「会話終了」の合図だと判断する

そろそろ終わりたいな、ってときにスタンプは便利。

■つい新作を買ってしまう

自分好みのスタンプが登場するとうれしい! 貯まったポイントを使うとおトク感も。

■無料のスタンプに飽きがくる

ベーシックで使いやすいんだけど、慣れちゃうとね……。

■使いどころを考えることがある

「これ、いつ誰に使うやつ?」って考えるのも、実はけっこう楽しい。

■スタンプラリー化する

後から見直すと「これなんの話題だったっけ?」なんてことも。でも、いいんです。意思疎通できるなら。

■「ふうん」「そっかあ」系の話題にはスタンプだけ返す

テキストでの反応に悩むときって、あるよね。そんなときスタンプがあると助かる。

■使うスタンプによってギャップ萌えする

「彼が自分の名前スタンプを作っちゃってる! (きゅん)」なんてこともなくはない

この人がこんなスタンプを!? とギャップ萌えすることも。

【おすすめ「あるある」記事】

マッチングアプリあるある

デートでドン引き! 「この人はないな」と思った瞬間あるある

女性が「セックス早く終わって」と願う瞬間あるある

Share

PPssPP編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「PPssPP」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。