1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 男性が「この子タイプだな」と思っているときの態度あるある11選

男性が「この子タイプだな」と思っているときの態度あるある11選

Share

男性の皆さん、とてもわかりやすいです、その態度。「この子タイプだな」と思っているんでしょう? タイプの女性を前にしたときの態度あるあるをまとめました。

男性が「この子タイプだな」と思っているときの態度あるある11選

■そこしか見ない

なんかこう、前のめりな感じがある。

タイプの子がいたらそこしか見ない。

■報連相の基準が変わる

いつもは必要最低限の連絡で済ませるのに、美人には用もないのにこまめに話しかける。

■社交的になるし、お金を惜しまなくなる

普段、飲み会にはほとんど来ないのに、美人が参加する飲み会には必ず来る。

ついでに、財布の紐もゆるくなる。

■猫のように慎重、かつ大胆

冷たくあしらわれると思っているのか、はじめは警戒して遠巻きに様子をうかがっているけど、
噛みつかれなさそうとわかれば、元気に話しかける。

まるで、猫。

■固有名詞が不要

名前がわからなくても、男性同士では「あの綺麗な人」ですぐ誰かわかる。

■野生を取り戻す

合コンで、美人が遅れて入ってくる。

目つきが一瞬、鋭く、キラーンとなる。

■突然……

紳士になる。

耳が赤くなってるけどね。

■最低限の仕事ができるかどうかが境目

最低限のこともできない美人は相手にしないが、
最低限のことができる美人なら「タイプ」に昇格。

全力で甘やかす。

■あえて冷たくする

プライドが高い人の場合、脈ナシだと思う美人には露骨に態度が悪い。

感じ悪いよ。

■本能的になる

我を忘れて無邪気にはしゃぐ。

小さい男の子でも、大人の美人に近寄る傾向があるし子どもは嘘をつかないし、
もうこれは本能だとしか言いようがない。

■かわいいと好感を持つ

わかりやすい美人じゃなくても女っぽければOK。

髪を綺麗にしていたり、女の子っぽい服を着ていたりすると、
ストライクゾーンに入って、ちょっと優しくなる。

Share

PPssPP編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「PPssPP」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。