1. PPssPP [あなたはユニークです]トップ
  2. 占い
  3. 【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

Share

12星座別に【LINEを既読スルーしやすい男性】をランキング! 彼女からのLINEを既読スルーしがちな彼氏は、付き合っていても不安が多いはず。恋愛がうまくいくかどうかは、LINEでスムーズにコミュニケーションできるか否かが、カギになっているかもしれません。まずは2位から見ていきましょう。

【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

恋上手が多いてんびん座の彼は、駆け引きとしてLINEをわざと既読スルーすることがあるかも。彼女がちょっと心配する頃にやっと返信する……という焦らし技が得意でしょう。

しかも、てんびん座の彼は聡明なクールガイ。彼女がすぐに返事を求めているときは、敏感に察してくれるはず。

既読スルーはしても、気まぐれに焦らす、面倒くさがるということはあまりなさそうです。

3位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の彼は会話上手。LINEも短文をテンポよく送ったり、スタンプをうまく使ったりして、楽しいやり取りができるはず。

ただ、ふたご座は友だちが多く、にぎやかに楽しむことが好きなタイプ。彼女よりも友だちや遊びの優先順位が高くなれば、うっかり既読スルーすることがありそう。

たまに返事が遅れるだけでなく、やたらとスルーされてしまうなら、彼の気持ちが冷めている可能性も。要注意!

4位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座の男性は、それほどマメなタイプではないでしょう。気分が乗れば自分からLINEしたり、会話がテンポよく長続きしたりしますが、気まぐれで「面倒くさい」と思いがち。

特に、これといって内容のない報告メッセージや、写真に一言添えただけのLINEには困惑するはず。

どう返信したらいいかわからずに既読スルーしてしまう……ということがあるかもしれません。

5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座男性は典型的な俺様キャラ。自分のことを最優先しがちで、仕事などが忙しいとLINEチェックは後回しになるでしょう。

とはいえ、しし座男性にとってLINEの重要度はそもそも低く、連絡ツールとしか見ないはず。駆け引きを狙った既読スルーはなさそうです。

彼女への愛はストレートに別の形で現れるので、返信が遅くてもあまり心配する必要はありません。

6位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の彼は男らしいタイプであるがゆえに、女心が汲めないことがしばしば。女性に多い独り言のようなLINEには、「返信しなくてもいいだろう」と考えるようです。

もちろん悪気はなく、駆け引きをするつもりもないのですが、どう返事したらいいかわからないのでしょう。

また、仕事中や男友達と飲んでいる最中も、既読スルーしがちに。LINEに対しては、それほどマメなタイプではないと思ったほうが良いのかも。

7位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の彼はマイペースで、LINEの返信が遅れがち。でも、彼としては既読スルーしている自覚がないかもしれません。

また、返信が必要なメッセージと不要なメッセージを彼なりに見分けるのですが、彼女が返してほしいLINEを正しく見極められていない可能性も。

とはいえ、駆け引きするほどの器用さはなく、面倒くさくてスルーするわけでもないので、「これが彼の感覚」と理解したほうが良さそうです。

8位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

やぎ座の男性は真面目で誠実そのもの。彼女のLINEを既読スルーすることは、まずないでしょう。たとえ遅れても必ず返事をくれるはず。

もしあるとすれば、勤務時間内にメッセージを受け取ったとき。やぎ座にとって仕事はとても大事なので、逆に勤務中はLINEを送らないよう気を遣ったほうが良いのかも。

また、やぎ座の彼がやたらと既読スルーする場合、本気で好かれていない可能性が。彼の気持ちを今一度チェックしてみて。

9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。彼女の優先順位は高く、特別な理由がない限り、LINEを既読スルーさせることはないでしょう。

仕事中などスマホに触れない場合は遅れるかもしれませんが、それでもきちんと返事をくれるはず。

ただ、やさしく律儀なかに座の彼は、女友達や元カノにもテンポよくLINEを返している可能性が。彼に下心がなくても、彼女からすれば気が気じゃないかもしれません。

10位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

好きになったら一途なさそり座の彼は、彼女のことを常に把握したいタイプ。LINEを既読スルーすることはないでしょう。
「すぐに既読をつけると必死になっているようで恥ずかしい」という感覚もなく、LINEで駆け引きをするつもりもないはず。

ただ、仕事や趣味などに没頭していると、彼女のLINEですら気づかない可能性が。未読のままスルーされるのは、彼が忙しいときと解釈すると良さそうです。

11位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

やさしいうお座の彼にとって、大事な彼女のLINEを既読スルーすることは理解しがたい行為。

仕事中でも手を止めてチェックするでしょうし、一言でも返信しようとするはずです。

逆にうお座の彼のほうが、自分のLINEをスルーされると極端に気にしてしまう可能性が。「彼女に嫌われた?」「このメッセージ、ウザかったかな」と心配するかもしれません。

では最後に、1位と12位です。もっともLINEを既読スルーしやすい男性は、みずがめ座? それとも……おとめ座の彼?

1位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

駆け引きをしているつもりなんてないんです。でも、仕事や趣味に熱中していると見落としてしまうようです。

みずがめ座の彼は、そもそも恋愛の優先順位が低め。好きなことや本気で取り組む仕事があれば、彼女からのLINEでも既読スルーしてしまいます。

なので、「どうして返信してくれないの?」と責めても、彼は困るだけ。すぐに返事が欲しいときは、LINEではなく電話をかけたほうがいいのかも?

12位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

真面目なおとめ座は基本的にマメなタイプ。大好きな彼女のLINEを既読スルーするなんて、まずないでしょう。

仕事でスマホを開けないなど、特別な事情がない限りはすぐに返事をくれるし、既読スルーの状態が長く続いたときは、誠意を持って説明してくれるはず。

LINEでの意思疎通はスムーズで、メッセージを深読みする必要もなさそうです。

Share

沙木 貴咲

ライター・占い師。恋愛・婚活・占い・育児・メンタルヘルスなどをで日々つぶやいています。二児のシングルマザー。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article

Instagram

自分らしく輝きたい女性のためのウェブマガジン「PPssPP」公式アカウントです。
ファッション、トラベル、ビューティー、グルメの
おすすめ記事をピックアップしています。